ねこ日和

猫の休日というバンドのブログです。

ベリーさん紹介

こんばんは、Vocalのnano(@2_potate)です! 初投稿です〜

何を書こうか悩みましたが、、、

我が家の愛猫で猫の休日のイメージキャラクターでもあるベリーさんについて紹介します∩^ω^∩

(ベリーさんが猫の休日のイメージキャラクターというのは今私が勝手に決めただけですが…愛猫自慢と思って大目に見てください〜)

早速ですが、こちらがベリーさんです🐈

f:id:catferie:20180714211112j:plain

f:id:catferie:20180714211223j:plain

f:id:catferie:20180714211408j:plain

か…かわいい。

ベリーさんは1st Albumのジャケットにもなってます。

f:id:catferie:20180714211441j:plain

f:id:catferie:20180714211631p:plain

いやあ、、かわいいですね〜 毎日癒される日々です。

猫との暮らし、本当にオススメですよ。嫌なことがあっても可愛さのあまりどうでもよくなりますし、毎日がアニマルセラピーです。

ちなみにベリーさんはこうしている今もお腹に乗って私の腹の肉をモミモミしています。皆さんに不快な思いをさせてしまうので写真は載せられませんが(笑)

ベリーさんについては今後もブログやツイッターに投稿していきますので、猫の休日とセットで覚えてくれたら嬉しいです🤗

ではまた!

👉2nd Album、1stよりクオリティ上がってますのでよろしくお願いします(^o^)/

linkco.re